ホバーしたら出てくる項目のクリック

ブラウザ上の操作で、ホバーしたら特定のボタンが出てくるサイトがあります
そのボタンを押下したいのですが方法が分かりません

studioならF2で少し待ってクリックさせるとか出来たのですがXでは出来ないみたいでして。
何方かご存じないでしょうか。よろしくお願いします。

1 Like

@shioguchi
Webアプリケーションで、ページのタイトルやページのホームボタンなどの安定したオブジェクトをクリックしてみてください。 クリックした後、sendhotkeyアクティビティで「タブ」を使用します。 カーソンフォーカスがそのボタンに到達するまで、必要な数のタブキーを使用します。 カーソンフォーカスが必要なボタンに達したら、sendhotkeyアクティビティを使用してEnterキーを押します。

これは確かに機能します。 私の入力がお役に立てば幸いです。
グーグル翻訳者が日本語に正しく翻訳できない場合は、私を失礼します。

回答ありがとうございます。
その方法では解決出来なかったです

セレクタ―の中のaanameの値を対象のボタンの名前に変更したら上手くいきました!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.