行全体選択について

業務上、行全体選択しなければならず、私自身クリックをして行うことしか思いつかないのですが、その他効率の良い方法が分かる方いらっしゃたらご教示いただきたいです。
以上、宜しくお願い致します。

@Tatsu.H

Excelのお話しでしょうか?
Excelでしたら「ホットキー押下」:shift + spaceキーで行選択できませんか?
spaceキーは選択にないみたいなので" "で良いそうですよ。

1 Like

試しにやってみたらできました!!
ご教示いただきありがとうございました!

1 Like

こんにちは

「範囲を選択」アクティビティでも可能ですよ。
範囲を 例えば "1:1" のようにします。 "3:5" のようにすると複数行選択も可能ですし、変数と組み合わせることも可能かと。

3 Likes

@Yoichi
@Tatsu.H

なるほど!
こちらの方が安定すると思うので「範囲を選択」アクティビティを使った方が良いですね。
補足して頂きありがとうございます。

3 Likes

@Yoichi様
@ytakayama
お二人とも大変ためになるご回答ありがとうございました!お二人の意見をもとに
業務を進めていこうと思います!!

以上、宜しくお願い致します。

2 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.