ユーザー情報の変更(名・姓)について

UiPath Orchestratorにて、ユーザー情報の変更は可能なのでしょうか?
「名・姓」について、一部間違えてしまったため変更したいのですが
まだ登録して2日ほどの初心者の為わからず困っております。
ヘルプから調べましたが、わかりませんでした。。

また今後、パスワード等も変更したいと考えておりますが
それもどこからできるのか不明な状態です。。

いっそのこと一度アカウントごと削除して
新しく登録し直せばいいのかとも考えましたが
アカウント削除の方法もわかりませんでした。

2日間色々と調べてみましたが
解決策が見つからずここに質問させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

OCに入って、右上のログインユーザのアイコンをクリックします。
すると「ライセンス」「ユーザー」「WebHook」「監査証跡」などのメニューが表示されるので、「ユーザー」を選択します。
そうすると、OCに登録されているユーザーの一覧が表示されるので、変更したいユーザーをアクティブにして、右端に表示される「鉛筆アイコン」をクリックして、変更画面を表示させましょう。

右上のアイコンをクリックすると、
「マイプロファイル」「設定」「ライセンス」「Webhook」
「資格情報ストア」「監査証跡」「ログアウト」のメニューが表示され、
「ユーザー」が見当たりません。(添付1)
まず、私の見ているところが違うのでしょうか?
お手数おかけし申し訳ございません。ご教示ください。
%E6%B7%BB%E4%BB%981

となると、権限の問題かもしれませんね。細かく設定できると思います。

OCのオーナー管理者に御確認ください。

【ご参考】私が入れるOC(2018.4.4)の画面です
image

オーナー管理者とは、どこから確認できますでしょうか?
何もわからず申し訳ございません。

左の項目に「ユーザー」があり見てみたのですが、
おっしゃる通りで"権限"の問題のようで
「編集」がクリックできないようになっていました。

1 Like

サーバー管理者さまとか、御社内で決められた方がいらっしゃると思いますよ。

それと、小生がアクセスしているOCと版数が違うようで、ジャストフィットな答えになりませんでしたね。いろいろとクリックしまわってみてください(^_^.)

こんにちは

ご利用のOrchestratorはUiPath Cloud Platform(cloud.uipath.com)上のOrchestratorサービスではないかと思いますが、現時点ではユーザー名変更できないような感じです。
OCサービス作成時に上位の管理画面からユーザー情報が渡されているようですが、作成後その管理画面上でユーザー名を変更しても、Orchestrator側には反映されないようです。

現在Public Previewなので改善されるのを待つか、あるいはテナントを作り直す方が手っ取り早いかもしれません。

パスワードの方はUiPath ConnectやGo!といったサイトとSSOになったみたいなので、こちらからResetをかけると変更できるかもしれません。

色々探ってみます!!
ありがとうございました^^

こんにちは!

現時点ではできないのですね。。
テナントの作り直しを検討してみようと思います。
ただ、それすら手順がわからないので調べてみます!
ありがとうございます^^