特定のエクセルファイルを開く

フォルダの中に20190618と日付が入ったエクセルデータがあれば対象データを開くなければ、スルーして次の処理に行くにはどうしたらいいでしょうか?

AssignのActivitiesにて
左の入れ子 String配列
右の入れ子 Directory.GetFiles(“フォルダパス”, “*20190618*.xls*”)
で対象フォルダにある20190618と名の付くEXCELのファイルパスをString型配列に代入することができます。
※上記EXCEL拡張子は.xlsx以外も想定しています。

※投稿に*が半角で記載できない為、使用する際は*を半角に直してください。

ありがとうございます。20190618のところは毎日変わりますので、now.tostrng(“yyyyMMdd”)とかでもいけますか?

“*20190618*.xls*”の部分を以下にしても動作します。

String.Concat("*",Now.ToString(“yyyyMMdd”),"*.xls*")

※コピーする場合は、上記記号全て半角に直してActivitiesに
にいれてください。

ありがとうございます!やってみます!
ちなみにもしご存知でしたら教えていただきたいのですがUipath を学ぶためのいい学習方法とかご存知ないでしょつか?

UiPath公式より無料のアカデミーが受けることができます。
このフォーラムの上のメニューからAcademyを選択すれば該当ページに飛べます。(日本語の言語選択もできます)

まずは「RPA Developer」の「Level 1 - Foundation Training - 2018.3」
の完了を目指すとある程度の知識がつくかと思います。

また、vb.netについても知識があると進めやすくなりますので、
合わせて他サイトでも勉強されるとよいかと思います。