ログインできません

2台パソコンがあります。
1台目の端末でorchestorator使いたいのですが、ログインできません

1台目は、会社のPCで、UiPathインストール済です。
Orchestratorログインするとエラーとなり、別IDでログインするようメッセージあり

2台目は、自宅のPCで、UiPath無し。普通のPCです。
Orchestratorログインすると、問題なくログインできます。

UiPath再インストールでしょうか?
orchestoratorのIDを再作成できないのでしょうか?

サポート担当へ連絡しました。
英語でのメールやり取りは苦ですが解決目指し、頑張ります

orchestratorにログインできるようになりました。

結論から言うと、ブラウザーの問題でした

IE NG
firefox NG
chrome ok
サポート担当者は、chromeのログ送付をしてほしいというので。。。。。
まさかと思い試してみました。現在は、IE,firefoxでも使えるよう対応中との事です。