Switch(Flow Switch)について

Switch(及びFlowSwitch)について、質問があります。
Now_Month というString形の変数をExpressionに設定します。

Now_Monthの内容 により後続処理を変えたい時に、いくつかの条件が有るため
Switch(FlowSwitch)を使い分岐させようとしていますがうまく動きません
例えば、
Now_Month ="03”の場合 Case1の動作を
Now_Month = "04"の場合 Case2の動作を
Now_Month = "01”の場合 Case3の動作を
それ以外は Defaultの動作をさせたいのですが
全ての値で、Defaultの動作になってしまいます。
SwitchではCase Valueに、(SwitchFlowではcaseに)
それぞれ”03"や”04”等の値を設定しています。
(SwitchFlowのDefault用には、isDefaultCaseにチェックを付け、他の条件ではチェックを外しています。)
対処方法をご教示頂けませんでしょうか。

こんにちは

Switchアクティビティの場合、TypeArgumentプロパティをStringにした上で、
Case Valueの値(Keyプロパティ値)をダブルクォートなしで入力してみてください。

4 Likes

ありがとうございます。!
実は、TypeArgumenについては、初めからStringにしてありました。
そのうえでWQ付けていたのですが、ご指摘の通り、WQを外したら
希望通りの動きになりました!
色々試してみないとダメですね。
勉強になりました。