FlowSwitch<System.String>のケース条件について

初歩的な質問です。

FlowSwitch<System.String>アクティビティのケースの記述についてです。
ケース条件の書き方ですが、普通は 定数 だったと思います。
ここに変数を設定したくなるのですが、うまい方法はないでしょうか?
configファイルから読んだデータをここでセットしたくなりました。
てst

Hi @196006

As you already know about the switch. I think we cannot create the variable instead of a constant case name.

Regards
Gokul

こんにちは

Caseには変数を設定できないので、Expressionを工夫する必要があります。

例えば、Dictionary<String,String> を用意して
{“メアド1”,“転送あり、フォルダ変更”}
{“メアド2”,“転送なし、フォルダ変更”}

のようにしておき、ケースは 転送あり、フォルダ変更 のように固定しておけば
辞書の設定を変更するだけで、振り分けることが可能かと思います。

Yoichi様

いつもご指導ありがとうございます。
承知いたしました。
使わせていただきます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.