RPAデベロッパー基礎とRPAアソシエイト資格試験について

RPAアソシエイト資格を取得する為にアカデミーで学習を始めたばかりの初心者です。
学習ジャーニーを見るとRPAデベロッパー基礎を修了し、その後に受験するような流れになっているのですが、RPAデベロッパー基礎とRPAアソシエイト資格試験ではバージョンが違うと思います。
RPAデベロッパー基礎 →v2020.10
RPAアソシエイト資格試験→v2021.10
現在公開されているRPAデベロッパー基礎を学習してRPAアソシエイト資格試験に合格できるものなのでしょうか?
バージョン間での違いは試験の合否を左右するほどではないのでしょうか?
ご存じの方がおられましたらご回答ただけると助かります。

こんにちは

現在公開されているRPAデベロッパー基礎を学習してRPAアソシエイト資格試験に合格できるものなのでしょうか?
バージョン間での違いは試験の合否を左右するほどではないのでしょうか?

それどほ差はないように思いますが、こればかりは明確に回答するのは少々難しい気がします。

どうしても気になるようでしたら英語版でしたら2021.10対応なので、こちらも受講する手はあるかもしれません。

英語バージョンは試験と同じバージョンなのですね。
まったくの初心者ですので、あまり違いが無いようでしたら一通り日本語で学習した後、英語の方で学習するようにしてみます。
ご回答ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.