Row(”BMI”)とRow(”肥満度”)の変数の型は何でしょうか?

繰り返し(データテーブルの各行)アクティビティの中に複数代入アクティビティを配置しました。
(図は抜粋です)
String型変数を代入した、Row(”BMI”)とRow(”肥満度”)は一見DataRow型変数に見えますが、実は
dt_インプットデータシートの列の値を保持するString型変数なのでしょうか?
それとも、実はRowはDataRow型変数だが、変数パネルで型を明示的に定義していないから、UiPathがString型変数と勝手に解釈したのでしょうか?

繰り返しDT

こんにちは

dt_インプットデータシートが範囲読み込みアクティビティの出力なら
DataTableの各列はObject型となっていると思います。

それとも、実はRowはDataRow型変数だが、変数パネルで型を明示的に定義していないから、UiPathがString型変数と勝手に解釈したのでしょうか?

RowはDataRow型です。

Row(“列名”)はRow.Item(“列名”)と同じでRowそのものとは異なります。

毎度お世話になっております。まだよく分からないので教えてください。Row.Item(“列名”)と同じでRowそのものとは異なります。とのことですが、結局何なのでしょうか?Object型?

上記のRowはDataRow型です。表の個々の行を表す変数と考えてよいかと思います。
DataRow.Item(“xx”)あるいはDataRow(“xx”)は、当該行の中の指定された列の情報を取得・設定できます。
個々の列の型は、個々の列の情報を持つDataColumnで指定されています。
範囲読み込みで生成されたDataTableは列の型はObjectで設定されています。