PowerShell を呼び出し: 引数 '-' を受け入れる位置指定パラメーターが見つかりません。

いつもお世話になっております。

以前こちらで教えて頂き作っていたものなのですが、
デスクトップをonedriveと繋いだためか、フォルダパスが変更になり、
以下の通り変更しました。
変更後、表題のエラーが出るようになり、どのように対処したら良いのか分かりません。
ご面倒をお掛けしますが、対応策を教えて頂きたくよろしくお願い致します。

変更前

変更後

1 Like

こんにちは

最初のc:\の手前にダブルクオーテーションを2つ

"cd ""C:\ 

最後のダブルクォーテーションと)の間にダブルクオーテーションを2つ

)"""

それぞれ挿入してみてください

1 Like

いつもありがとうございます。

こちらのこちらのエラーに変わりました。
image

すみません、少々誤りました。

最後の部分は元の通り

}"

のままにして、分割用の後ろにダブルクォーテーション2つ追加してもらえますか?

分割用"";
1 Like

ありがとうございます。

まだ先程と同じエラーが出ています。
現在、式は以下の状態です。

取り急ぎ上記の様にしてもらえますでしょうか?スペースの位置が異なると思います

1 Like

ありがとうございます。

スペースの件、見落としており大変失礼致しました。

エラーがこちらに変わりました。
image

こんにちは

エラーメッセージを見ると、c:\が重複していますが、元のコマンドはどのようになっていますでしょうか?重複しているようならそちらを修正くだだい。重複していないようなら自動付加されているかもしれませんので、元の式からc:\を削除してみてください

1 Like

重ね重ね、大変失礼いたしました。
お陰様で無事にエラーを抜けることができ、
また、分割ファイルも作成出来ていました。

本当にありがとうございました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.