PowerPointスライドにgraphを連続貼付けしたい

hottok-

UiPath初心者です。
Webでgraphを作成して、PowerPointスライドにgraphを1枚ずつ1ページごとに貼り付けるワークフローを作成中です。

UiPath.Presentations.Activitiesが使えそうなので、まずインストールしてみました。

スライドに画像・ビデオを追加アクティビティが使えるかと思いましたが、どうも、フォルダに保存された画像をスライドのプレースホルダーに置換するアクティビティのようです。使えそうにありません。

私がやりたいのは、chrome上で

1.Web上のgraphの上で、マウスを右クリック(Web上のgraphの位置はだいたい決まっています)
2."Y"を送信(文字を入力アクティビティ)
3、PowerPointスライドの上でホットキーでCtrl+Vを送信(ホットキーを押下アクティビティ)
4.PowerPointスライドの上でホットキーでPageDownを送信(ホットキーを押下アクティビティ)

です。疑問が色々湧いてきます。列挙しますと、

1.Web上のgraphの上で、マウスを右クリックするアクティビティは何か?
2.文字を入力アクティビティでY ENTER を送信するには、"Y[k(ENTER)]"とテキストボックスに書けばよいのか?
3.PowerPointスライドの上でホットキーでCtrl+Vを送信したいが、"V"が添付画像の黄色の個所に見当たらない。
4.2."Y"を送信(文字を入力アクティビティ)した後は、PowerPointスライドを最前面に出さないと、graph貼り付けができないが、どうすればよいか?

詳しい方、ご指導をよろしくお願いします。