Level1 Foundation(基礎)最終テスト ページが開かない

level1 Foundation(基礎)最終テスト ページが開きません。
レッスン1~13まですべて受講したのに、最終テストのページがひらきません。
小テスト1~13までクリアしたのは数ヶ月前で、最終テストを受けるために再度レッスンだけやり直したのが関係あるのでしょうか?
最終テストを受けるためにはすべての小テストに合格した期間をあけたらいけないというルールがあるのでしょうか?
最終テストを受けるためには再度レッスン1~13の小テストにクリアしないといけないのでしょうか?
宜しくお願いします。

@takemotoma0822

There are 3 level -1 foundation trainings are there.

1. Level -1 Foundation Training
  2. Level -1 Revamped
  3. Level - 1 Foundation Training - 2018.3

Last one is the latest one and you can complete it and if not done before.

ご回答ありがとうございます。いろいろと触っていたら最終テストができました。まだレッスンしていないビデオがあったのをクリックしたこともよかったのかもしれません。