FTPアクティビティズ「Move Item」アクティビティ実行方法について

UiPath.FTP.Activitiesの「Move Item」アクティビティ実行で、実際に当該ファイルはftproot配下に存在するのにも関わらず、以下のエラーが発生しました。
ご教授お願いできますでしょうか
宜しくお願い致します。

〇エラー内容
Move Item: パス “AA.txt” が見つかりません。


こんにちは

対象がルートに存在するなら

"\AA.txt" 

img20211011-9

を試してみてはいかがでしょうか?

試してみたのですが、同じ結果です。
ちなみに「File Exists」アクティビティは正常動作するんです。

こんにちは

メッセージが真のエラー原因を示していないかもしれませんね。(このアクティビティパッケージは他のアクティビティもエラーメッセージが不親切なので)

対象ファイルですが、移動に必要な権限は問題ありませんでしょうか?(移動元のファイルや移動先のフォルダへの書き込み権限を当該ユーザーが持っていますでしょうか?)

移動元のファイルや移動先のフォルダについては、フル権限が付与されています。
これ以外に考えられる別の要因はないでしょうか

それから、Move Itemの対象にはtxtファイルも含まれるでしょうか?
宜しくお願い致します。

こんにちは

手元の環境で試してみましたが、以下で問題なく移動できますね。

img20211012-A

リモートパス側は \AA.txt はなぜか通らず、 AA.txt または /AA.txt なら通りました。
新しいリモートパス側は円サインでも問題ありませんでしたが。
あとは試しに /AA.txt 試してみるくらいでしょうか...

ご指摘のことをすべて試したんですが、全部同じ結果になりました。
ご対応、ありがとうございました。