Excelにエクスポート

Studioにある「Excelにエクスポート」機能についてご存じの方がいたら教えてください。

当機能を用いてExcelファイルを作成し中を確認したところ、表示されているアクティビティの順番が、実際のワークフロー内での順番と異なっています。
確認したところ、直近で手を加えたアクティビティが一番上にきているようです。

StudioをインストールしていないPC上で、プロジェクトの内容を確認したいため当機能を使ってみたのですが、アクティビティの順番が上記の通りのため、内容を把握するのが困難な状態です。。。

配置されているアクティビティの順番通りに出力できる方法、または、別の方法でXamlの内容をエクスポートできるようなツールなどご存じの方がいらしたら、ご教授頂けると幸いです。

こんにちは

手元の環境で確認しましたが、上記を再現することができませんでした。
もし可能でしたら、ダミーでも結構ですので、再現可能なプロジェクトを共有いただくことは可能でしょうか?

1 Like

早々のご返信大変ありがたいです。
ただ、その事象が発生しているものがオフライン環境にあるもので、お渡しできないものとなっています。
せっかくご確認いただいたのに申し訳ございません。

2年ほど前に開催されたコミュニティで、選択しているアクティビティをコピー(ctrl+c)したそのクリップボードの中身を解析し、EXCELシートに展開するEXCELアドインは作った事あります!

でも、反応が薄かったので、やめちゃいました(^^♪

1 Like

そういったアドインをExcelでも作れるのですね!
いったいどうやったらそのような高度なものが作れるのか、中身を見てみたい気がしますが、やめられたということなので、あきらめます。
情報のご提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントくださった、Yoichi様、HANACCHI様、ありがとうございました。
UiPath Marketplaceを探してみたところ、「 PJDocument」というツールを見つけましたので、それで代替できるか試してみようと思います。

一旦こちらはクローズさせて頂きます。
ありがとうございました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.