Excelで一部画面のセレクタを認識できない

Excelで「新しいクエリ」からテキストデータを読み込む操作をしようとしましたが、Recording機能を使ってシーケンスを作成しても、以下画面でセレクタが認識できない問題が発生しました。
代替方法はあるので処理は問題なくできますが、この画面をUiPathにて識別する方法についてご教示ください。

(操作内容)
・open Applicationアクティビティにて「Excel」を起動
・send hotkeyアクティビティにて「Alt + apnft」を実行
・データの取り込みダイアログのファイル名に「ファイル名+Enter」を入力
・出力されたダイアログで「読み込み」をクリック(ここで処理が止まる)
jpg_01

(エラーメッセージ)
Main has thrown exception
Source: Attach Browser ‘MS pqpqmi Page’
Message: Cannot find UI element correspondenting to this selector.
Exception Type: SelectorNotFoundException

(想定原因)
・Open ApplicationにてExcelを起動しているが、エラーが発生する画面のセレクタを見ると
<html app=‘excel.exe’ url=‘ms-pq://pq.microsoft.com/Views/KoForm.htm’ />
<webctrl aaname=‘読み込み’ parentid=‘modalDialog’ parentname=‘Load’ tag=‘DIV’ />
となっており、使用していないブラウザを参照しようとしているかと思われる

(代替方法)
・open Applicationアクティビティにて「Excel」を起動
・send hotkeyアクティビティにて「Alt + azxft」を実行
・データの取り込みダイアログのファイル名に「ファイル名+Enter」を入力
・テキストファイルウィザードダイアログにて「完了」をクリック
・データの取り込みダイアログにて「OK」をクリック

もしかしたら、ですが、Office365を使用していませんか?
あちらはアプリの作りがかなり違うので、htmlで引いてしまう可能性がなきにしもあらずなのですが……。

Webアプリとネイティブアプリの中間みたいな作りだとすると、現状のUiPathで認識させるとしたら、開き直ってFind Imageあたりの画像認識に頼るしかないような気がします。

Honokaさん。
返信ありがとうございました。

いえ、Microsoft Office Home and Business 2016を使用しています。
ご返信いただいた通り、Office365では動作が違うかもしれないので要確認ですね。
今後の参考とさせていただきます。

また、ご提示いただいた「Find Image」および「Click Image」、「On Image Appear」などを試しましたが、残念ながら認識できませんでした。
なお、実施時はセレクタもいじってみたもののダメでした・・・

また動作環境を伝えていなかったので、以下に記載します。
Office:Microsoft Office Home and Business 2016
UiPath:2018.2.1 Community Edition