かんたんExcelアクティビティパックの導入

初質問のため勝手が間違っていたらご容赦ください。

今アカデミーで勉強をしているのですが、
「かんたんExcelアクティビティパック」のDLを推奨され実行しましたが、
導入方法に関しての説明が書いてないため困っております。

どこかに導入方法が載っているかもしれない、と探してみましたが、
恥ずかしながら自力では見つけられませんでした。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

こんにちは

以下の手順をお試しください。

  1. Studioのリボンメニューにある「パッケージを管理」をクリックします。
  2. 左側のレーンにある「すべてのパッケージ」をクリックします。
  3. 真ん中のレーンにある検索窓で、UiPathTeam.Excel で検索します。
  4. いくつか出てくるので、UiPathTeam.Excel.Activitiesを選択します。(説明が日本語になっています)
  5. 右側のレーンで「インストール」をクリックした後、下側の「保存」をクリックします。
3 Likes

Mr.Yoichi

早速ご回答いただきまして誠にありがとうございます。
手順に従い進めたところ上手くDL出来た様です。

DLした「UiPathTeam.Excel.Activities.1.1.1.nupkg」をどこかで使うものと思いこんでいたのですが、
そもそもの発想が間違っていましたね。
早く習熟度合いを上げてもっと高いレベルで質問出来るよう、精進したいと思います。

1 Like

こんにちは

ダウンロードしたファイルをローカルファイルシステム上の所定の場所におけば同様な手順でインストールできますので、「間違い」というわけではないと思います。ただ、上記の方が手順が簡単かと思いご案内しました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.