excel→Uipath→Webのフォームに貼り付け

Uipathで、
Excelからアクティブセルを含む特定行(1行のみ)のデータを、取得し、
(申し込みフォームから得た顧客データ、1件分)
配列の変数として設定し、
それを、社内システムのWeb上のフォームへ、貼り付けていきたい。
(システム的に、CSV等で取り込むことが現状、できないので)

配列の変数の受け渡しが、いろいろやっているが、うまくいかない。

最初にやろうとした、方法1
Uipathで、エクセル範囲指定し、そのままWebのフォームに貼り付けていく方法。最も一般的で、例もよく出てくるが、特定の行のみアクティブで選択したものだけ、という設定ができない。
・StudioXで行っている。シートの指定はできるが、行レベルの指定ができない。(ネットで見ると、プロパティで底が指定できる画面も見えるが、私の画面では見えない。Studioの方でも同じだったと思う。プロパティの設定部分が増えたり減ったりすること、追加できたりすることは、あるのでしょうか?)うまくいかないので一旦あきらめた。

今やっている、方法2
Excelで、VBAにより、選択中のセルを含む行について、配列を取得し、その配列をUipathで受け取る。array(1),array(2)…などを変数として、フォームに入れていく方法。
配列の受け取りがうまくできない。

ExcelでのVBA

Function Arr30() As String()
Dim arr(30) As String
arr(1) = 0
For i = 1 To 30
    arr(i) = Cells(Selection(1).Row, i).Value ' A1
Next
Arr30 = arr()
End Function

このコードをクリップボードにコピー


Excelの上記VBA自体は上手く動いているようです。

下記、Uipathから上記マクロを呼び出して実行→OK
その後の、戻り値の処理がうまくできていません。

あるサイトをみると、Uipathでマクロから取得した戻り値は、Object型になるので、それをArrey型に変換する必要があると記載があったので、上記のような変換を試みようとしましたが、サイトの説明の画面と現状のプロパティ画面が違っていたりして、うまくいきません。

上記設定で、問題があるところなど、(赤マークのところ、なぜ赤マークなのかよくわかりません)
何でも、ちょっとしたことでも、ご指摘いただけるとありがたいです。

Excelのデータの配列としては、きちんと格納されているようです。例えばExcel内で arr(2)とか、そのまま使えます。これがUipathでそのまま変数として使用できれば、OKなのですが。

Uipath で、Excelから戻り値を受け取った後の、形式を、
Arry of <T>
T→String
で選択しましが、(文字列の配列になるので)、System.Stringという形になります。これが正しいのかもよく分かりませんが。

エクセルからuipathに表データを渡す際はどのアクティビティを使用していますか?
投稿頂いた内容から察するに、uipathで推奨される受け渡し方をしていない用に思えます。

■下記アクティビティを使用していますか?
[Excel アプリケーション スコープ]
「範囲を読み込み」