ExcelデータからPDF印刷

必要とするファイル名を列に打ち込んだExcelシートを読込んで、上から順番にそのファイル名のPDFデータがフォルダ内に有るかどうかを判定し、有ればAcrobatで印刷、無ければ無いファイル名を一覧表示する。

このような操作が、Uipathで可能でしょうか?
Excelシートを参照し、ファイル名を変数に格納あたりまでは分かるのですが
ファイルの有無の確認、印刷、無いファイルの追加 これらのループあたりの処理が分かりません。

まだ、始めたばかりで、分からないことだらけですが、よろしくお願いします。

UiPathで可能かどうかというと、可能です。
ファイルの有無の確認は「パスの有無を確認」アクティビティで可能でしょう
印刷はPDFアプリの操作で可能と思われます。(プリンタを切り替えたいとかあると一ひねりいりますが・・)
無いファイルの追加とかは、ファイルを変数に読むときに、あるなしの列を事前に作っておいて、それ込みで変数に格納して、ループ内で判定して変数にセット、最後にEXCELに書き戻すとかで問題ないかと。
ループはEXCELを変数格納する際にデータテーブルで格納するようにしてそれで繰り返し制御をつくればいいかな。

PDF印刷のため、以下のCustom Activityを使ってよいと思います。