ExcelのモダンアクティビティISheetRefへの変換

お世話になります。Excelのモダンアクティビティを試しているのですが、String型のデータや変数を使う場合には、ISheetRefへの変換が必要な様です。どの様に変換したら良いのでしょうか?エラー表示は以下の通りです。ご教授頂ければ幸いです。
「コンパイルエラーが発生しました。Option Strict On で ‘String’ から ‘UiPath.Excel.ISheetRef への暗黙の型変換はできません。」

こんにちは

例えば以下の投稿の書き方を参考にしてみてください

Yoichi様
いちもありがとうございます。ヒントになり、実装できました。この場合は、変換という概念は無いのですね。モダンの方が、デフォルトでできるアクティビティも多いし、慣れれば、モダンの方が良さそうでうね。「シートを削除」アクティビティを設置したかったのですが、シート名は+ボタンから→Excel→カスタム入力内で、変数の入力ができ、結果、エディタ上は、Excel.Sheet(変数)という表示になるのですが、Excel.Sheetは自動で入力されました。助かりました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.