Datediff関数の戻り値について

日付の差分を返すDatediff関数ですが、戻り値の型って何でしょうか?
エラー内容を見た限りだとint64でしょうか
しかしint64はUiPathの変数の型として見つかりません
Datediff関数の戻り値を変数として扱いたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

GenericValue型の変数で受け取ろうとしてもなぜかエラーになります
GenericValue型はあらゆる値を保持できると思っていたのですが例外があるのでしょうか

int64、ありますよ。
型の検索(出先ゆえ失念)から入力してみてください

1 Like

ありがとうございます。
64とかintegerで検索しても見当たりませんでしたが、もう一度確認してみます。

image

こんな感じです。ご参考まで。

1 Like

ありがとうございます。
int64はあったのですね。
今UiPathが使えないのですが、私の検索がよくなかったのか、あるいはUiPathのバージョンが少し古いのでそれが影響なのかわかりませんがもう一度確認してみます。

1 Like

18.4.4の環境では、参照出来ましたよ^_^

1 Like

ありがとうございます。
明日以降になりますが確認してみます。

ありました!!
どうしてこの間はみつらなかったのでしょうか??
いずれにしても助かりました。
ありがとうございます。

おぉ!よかった!素敵なgwを!

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.