Community EditionでStudioインストールできない

Community Editionをインストールで画面左下の「マシンキーを使用」が出ないので先に進めません。ユーザ登録をせずにインストールしています。それが原因でしょうか。
インストールできずに困っています。
ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂く様お願いします。

こんにちは :grinning:

Community Editionを使用するにはユーザ登録が必要です。

以下手順です。

Community Editionをインストール手順
1.UiPath Automation Cloud に登録する
UiPath Cloud Platform にアクセスします
2.アカウントを作成します
「組織名」「名」「姓」を入力し、「国」を選択する。「メールアドレス」「パスワード」を入力する。パスワードは 英字 (大文字 ・ 小文字を最低 1文字以上含める)、数字、特殊文字を組み合わせて 8 文字以上で登録してください
3.登録したアカウントでUiPath Cloud Platformにログインします
4.UiPath Studio をダウンロードする
5. ダウンロードしたUiPathStudioSetup.exeを実行します
6. アクティベーションしましょう]の画面が表示されるので、[Community ライセンス]をクリックします
7.UiPath Studioを選択
8.UiPath Studioの画面が表示されます

参考にして頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

インストールできました。
丁寧なご説明ありがとうございます。助かりました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.