Communication miningのトライアルについて

先日日本語版がリリースされたcommunicationminingを検証したいと思ったのですが、試しにコミュニティ版のOC管理からサービス追加しようとしたところサービスが表示されませんでした。当該サービスはトライアル版や有償版でしか利用(検証)できないのでしょうか。また、設定が足りていないのであれば必要な設定についてご教示いただけると幸いです。

Hi, @dev.K

Communications Mining only avaiable for Enterprise. It is not available for Community or Enterprise Trial Version

Cheers

1 Like

こんにちは

今のところパブリックに使えるトライアルは用意されていないと思います。

もし商用利用なら、リセラー経由でUiPath社に相談してみてはと思います。

1 Like

thank you!
Since it was for verification purposes, I would like to postpone it for now.

ありがとうございます!
トライアルが主目的なので今回は見送りますが、商用利用検討の際はリセラーに問い合わせしてみようと思います。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.