ACME サイト (https://acme-test.uipath.com/login) 接続障害のお知らせ

平素よりUiPathアカデミーをご利用いただきありがとうございます。
2022年7月7日現在、「UiPath Studio開発 上級コース」課題、ならびに各種コースの演習でご利用いただきますACME System 1につきまして 不具合が生じており、復旧作業を行っております。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、復旧まで一時的にこちら (ACME System 1 - Log In)をご利用いただきますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

UiPathアカデミーチーム

1 Like

平素よりUiPathアカデミーをご利用いただきありがとうございます。

昨日より不具合が生じておりましたACME System 1が本日より復旧いたしました。
「UiPath Studio開発 上級コース」課題、ならびに各種コースの演習にはこちら(ACME System 1 - Log In )をご利用ください。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

今後ともUiPathアカデミーを何卒宜しくお願いいたします。UiPathアカデミーチーム

2022年7月13日現在、ACME System 1につきまして 不具合が生じており、復旧作業を行っております。
ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。

障害につきましては、開発チームにて調査しておりますが、まだ目途が立っていない状況です。

復旧完了まで今しばらくお待ち頂ますようお願い致します。

何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

本日2022年7月14日、昨日より不具合が生じておりましたACME System 1が復旧いたしました。
「UiPath Studio開発 上級コース」課題、ならびに各種コースの演習にはこちら(ACME System 1 - Log In )をご利用ください。
皆様には度々ご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

UiPathアカデミーチーム (edited)