ACME System 1でテストデータのリセットが終わらない

UiPathアカデミーのUiPath基本学習プログラムを受講中です。

ACME System 1で初回リセットしてテストデータを作成後、いくつかデータを更新してからリセットを行ったのですが、「Reset Test Data」ページのプログレスバーが1/3ほど進んだところで止まったまま終わりません。

画面が更新されていないだけかと思い「Work Items」ページを確認しても、やはりデータは作成されていませんでした。

何度かやり直してみたのですが、状況は変わりませんでした。
リセットには少し時間がかかることは承知しているので、やり直すたびに数分~2時間程度待っています。

テストデータのリセットを完了するために、他に何か行うことがあるでしょうか。

経験則なので確実な方法ではないのですが、ブラウザのキャッシュをクリアしてから再実行したらうまくいった、という経験は何度か。
可能であれば試してみてください。

アドバイスありがとうございます。

キャッシュクリアを何度か試してみましたが、残念ながら効果はありませんでした。
ですが、別のPCで試したところ、ブラウザのキャッシュをクリアしなくても上手くいくものがありました。

失敗していたPCは、HTTPステータスコードの504「Gateway Timeout」が返ってきていました。
ブラウザのコンソールを見ていると、「Calling part 1」、「Calling part 2」、「Calling part 2_1」というメッセージが出力されていました。
「Calling part 2_1」の処理でタイムアウトしているようです。

問題の解決には至っていませんが、当面の回避策が分かったので、今回はこれにて収束ということにしたいと思います。