バージョン 23.4.2 の更新に失敗しました

CommunityEditionを使用していますが、突然Studioのアイコンが消えました。
そのため、再インストールしようとインストーラーをダウンロードしたところセットアップエラーと表示され先に進めません。
対処方法について教えていただけないでしょうか。

ログを見ると下記メッセージがありました。
「Windows インストーラーにより製品がインストールされました。製品名: UiPath Studio、製品バージョン: 23.4.2.0、インストールの成功またはエラーの状態: 1603

Cannot find exit code file C:\・・・. Found installed version 23.4.1 but it is different than requested version 23.4.2

またUpdate_Agent.logというテキストには下記記載があります。
「 バージョン 23.4.2 の更新に失敗しました。」

Studio23.4.1 のアンイストールもできない(「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります」と表示される)ため対処方法がわからず困っております。
対処方法について教えていただけないでしょうか。

hey,

Can you try uninstalling your old version first ( from control panel or application options) and then install.

I also faced a similar issue when my community got upgraded to 23.4.2.
Thanks

こんにちは

以下いかがでしょうか?

多分ですが、自動更新が裏で動いてる最中に手動でセットアップし始めてしまったのではないでしょうか・・最近のアップデートは結構時間かかってアイコンがない時間が長いので・・・
ほおっておけば自動更新が再試行して元に戻るような・・・少なくとも私の場合はそうでした。
いくら待ってもうまくいかないようならアンインストール&インストールを試すでしょうか・・

ご意見いただきありがとうございます!
いただいたご意見をもとに対処いたします!