予期しない終了コードでジョブが停止されました: 0xE0434352

UiPath初心者です。

現在エラーが出ている部分ですが、以下の流れので作っております。

①. XL excel application scopeで「Read range」
②. Excel アプリケーション スコープ で「範囲を読み込み」
③. ①②データテーブルを結合
④. 範囲を書き込み

最初④で同じエラー(予期しない終了コードでジョブが停止されました: 0xE0434352 )が出ており、
HANACCHI様にメモリ不足が原因なので
ファイルを分割し書き込みする方法を教えて頂き解決したのですが、
現在③の箇所で同じエラーが出ています。

現在試しているのは以下の2つです。
①「ワークフローファイルを呼び出し(Invoke Workflow File)」を使って データテーブルを結合する。

②(色々作業をさせた後、最終の部分で躓いているので、)エラー箇所以前で使用している変数のスコープを見直す。

どのようにすれば、エラーが消えるのか教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

③の所で結合した結果が巨大になる事がありますね。

例えば、あるキー1行に対して、入力データテーブル2側のキーが10行あるとしたら、結合後の行は10行となります。

ですので、
1)双方で、処理に使わない行は予め削除しておく。
2)入力テーブル1を更にデータ行を分割してから結合し、範囲へ書き込みし、
次の結合結果を展開する際に、範囲の指定を先の書き込みの次のセルに
なるようにする

なかなか骨がおれますね。

※かつて、Dtでのこちゃこちゃするのが大変だったので、一度CSVに出力させてロボ分割した事もあります。Hi

1 Like

ありがとうございます。
③の結合結果も同じ行数だったので、はなっち様に教えて頂いた巨大化はしていないと思われます。
(以前にこの巨大化でワタワタしたときに、はなっち様に教えて頂いたのでチェックしました^^ ほんの少しだけですが、成長しました^^)
やはり分割ですか💦

ありがとうございます。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.