予期しない終了コードでジョブが停止されました: 0xC00000FD

エクセルから範囲読み込みをしたデータテーブルに対し、
selectを実行した際に「予期しない終了コードでジョブが停止されました: 0xC00000FD」が発生し停止してしまいます。

何か回避策があればご教授頂けますでしょうか。

こんにちは

エラーとしてはStackOverFlowでしょうか。
DataTableのサイズはかなり大きいですか?
その場合は処理のアプローチを変えたほうが良いかもしれません。

データテーブルは8500行*26列程度になります。

データの取込は成功しており、その後のselectを実行した際にエラーで停止します。
UiPathからは「予期しない終了コードでジョブが停止されました: 0xC00000FD」
WindowsイベントログにはエラーログはUiPath.Executerが停止したことしか残っておりませんでした。

こんにちは

どのようなSelectメソッドをコールしていますでしょうか?
そこで問題が起こっているようなので、他の方法に書き換える必要性が高いのではと思います。

お返事が遅くなりました。不要なSQL文を削除することでエラーが出なくなりました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.