Workflow Inspectorが日本語で出力されない

いつも大変参考にさせていただいております。

表題の件,Workflow Inspectorを利用しようとしたところ、結果が毎回英語で出力されてしまいます。
日本語でレポートを書き出したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。
※試しにConfigフォルダのENフォルダなどを削除してみましたが、コンパイルエラーのため実行できませんでした。

よろしくお願いいたします。

こんにちは

特に引数に何も指定せずに起動した場合は、システムからロケール情報を取得するように
なっていると思いますが、その設定に問題があるのかもしれません。
WorkflowInspectorのMain.xamlの引数 in_Language に”JA"を指定しておくと引数無しの時は強制的に
日本語になると思いますので一度お試しください。

img20200624-1

2 Likes

Yoichi様

いつもありがとうございます。教えていただいた通りMainファイルの引数のデフォルトを「JA」に変えたところ無事日本語で出力されました。

今後ともよろしくお願いいたします。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.