複数Windowの特定Window以外を閉じる

初心者です。よろしくお願いします。
例えば5個のウィンドウ(A,B,C,D,Eと仮定)が開いているとして、ウィンドウタイトルを取得しタイトルがA,B以外ならすべて閉じる、という仕組みを構築したいと思っています
具体的にはC,D,Eはポップアップのエラーメッセージでエラーのウィンドウタイトルを全て把握できないためA,B以外をクローズすればよいかと考えました
困っていること
・ウィンドウの一覧のSystem.Diagnostics.Process.GetProcessの使い方がわかりません
・ウィンドウタイトルの取得方法
または他の方法で実現する方法があればご教示いただけないでしょうか

こんにちは

ウィンドウの一覧のSystem.Diagnostics.Process.GetProcessの使い方がわかりません

MainWindowへのhandleはProcess.MainWindowHandleで取得できます。
これを用いて、UiPath.Core.Windowのインスタンスを生成できます。
Main以外のWindowへのhandle取得はWin32APIコールが必要になると思うので、
UiPath上では一筋縄ではいかないと思います。

実現したいシーンが良くわかりませんが、もしやるとすれば以下のような感じでしょうか。

Main.xaml (11.1 KB)

ご教示ありがとうございます。
System.Diagnostics.Process.GetProcessは使えました
ハンドルを取得して・・・は難かしかったので他の方法で回避しました