繰り返し処理 Webサイトの追加したテーブルにデータを出力する方法

交通費申請のロボットを作成しております。
Excelから読み取ったデータをサイトに出力するものになります。
以下の画像のように出力はできているもの、追加したテーブルに出力することが
できず、同じテーブルに繰り返し出力する形になってしまいます。
よって、空のテーブルが増えていく状態です。

セレクターの編集で変数を設定してみたのですが、状況は改善されずに行き詰っております。
どなたかご教授いただけると幸いです。

具体的に、どのように設定しているか、あるいは対象のセレクターがどのようになっているか等共有いただけると良いかと思います

こんにちは。
name属性を取得し,[0] の部分を変数(行数)に書き換えてみました。
すると、"変数(行数が)は現在のスコープ内で定義されていない"と表示されました。
現在のスコープ内で、行数(変数名)のInt型で作成はできているのですが、原因が掴めません。
そもそも、やっていることが根本的に違うのでしょうか?

こんにちは

実際に追加した行の対象要素のセレクターを見比べて、どこが変化しているかを
確認する必要があるかと思います。

この場合、例えばTableRow属性が変化していませんでしょうか?
あるいはTable自体の指定を動的にする必要があるかもしれません。

一つ目と二つ目のそれぞれの対象要素について、UiExplorerでどのような属性をとれるかを確認してみてはと思います

一つ目と二つ目のそれぞれの対象要素について、UiExplorerで
見比べてみました。

属性が変化している箇所は以下の3点でした。
① id ② name ③ rowName
TableRow属性には変化はありませんでした。

2つ目のアドバイスにありました、Table自体の指定を動的にしてみたいのですが、
具体的なアクションが出来ず行き詰っております。

こんにちは

name属性使えないでしょうか?(0と1で変化してそう)
image

あるいはその上位のTableを指定しているところを省略または特定するための属性を追加する必要があるかもしれません

こんにちは。
name属性を取得し,[0] の部分を変数(行数)に書き換えてみました。
すると、"変数(行数が)は現在のスコープ内で定義されていない"と表示されました。
現在のスコープ内で、行数(変数名)のInt型で作成はできているのですが、原因が掴めません。
そもそも、やっていることが根本的に違うのでしょうか?

こんにちは

セレクターエディタで動的セレクターを検証する場合は、変数の規定値(Default)に検証したい値をセットしてから、検証してみてください。

こんにちは
変数に既定値 0 をセットしたところ先程のエラーは解消されました。

デバックをかけると、やはり同じテーブルに永遠と繰り返し処理が実行されます。
変数の既定値を1にしてみたところ日付(利用日)のアクティビティで止まってしまいます。

今セレクターエディタでの設定はどのようになっていますでしょうか?
上位のTableの部分の指定はどのようになっていますか?

セレクターエディタの設定は画像の通りになります。

上位のTableの部分の指定方法をどのように実行してよいか分かりません。

まず一旦一番下の行を削除して、強調表示をONにします。
UiExplorerでその範囲を指定して、最初のTableと追加したTableの差異を確認します。
その差の部分を動的に指定します。

度々申し訳ありません。
上記を参考に実行してみたところ、一番下の属性値が1と2で
変化していました。
こちらの属性を動的にしてみたところ、日付のところで止まってしまいました。
エラーの出力パネルを見ますと、'/> のみ表示されています。ctrl + Kで属性を動的にしています。

さきほど一旦削除した、INPUTタグが含まれる要素を最下段に追加していますでしょうか?していなければ、書き戻してみて下さい。