アクティビティを折りたたんだ時(ダブルクリックして表示)について

いつもお世話になっております。

Studioの仕様について、お伺いしたいのですが
community 版のStudioを一度アンインストールを行い再度インストールしたときにアンインストール前に作成したロボットを開くと、アクティビティを折りたたんだ状態が変わっていました。
以前は「ダブルクリックして表示」があったと思ったのですが、その部分がなくなっていました。
展開すると普通にアクティビティの画面は出ます。

新規でもプロセスを作成しても同様に状態になっているので、ロボットごとではないと思うのですが、何か設定で表示できるのか、それともVerupに伴い仕様が変更されているのかどなたか情報を頂ければ幸いです。

Verはアンインストール前も後も24.2.1(一番新しいもの)でした。
他に判断材料に必要な情報ありましたら、お教えいただければと思います。

【折りたたんだ時】
image

【展開した時】
image

以上、宜しくお願い致します。

1. 更新を確認する:UiPath Studioの最新の更新プログラムがインストールされていることを確認してください。時々、新しいバージョンにはユーザーインターフェイスの動作やアクティビティの表示に影響を与える変更やバグ修正が含まれています。
  2. リリースノートを確認する:再インストール後にインストールされたバージョンのリリースノートを確認してください。時々、動作の変更がそこに記載されており、アクティビティパネルや他のUI要素の変更に関する情報が見つかるかもしれません。

Please let me know if this was satisfying resolution.

1 Like

返答ありがとうございます。
改めてリリースノートや更新の確認、設定を見返したところ、自己解決できました。

「設定」→「デザイン」→「デザインのスタイル」の一番下に「折りたたまれたアクティビティのスリムビュー」というのがありました。
これを変更したら、無事「ダブルクリックして表示」が出てきました。
ご対応ありがとうございました。

Thank hrishikesh.k

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.