例外が発生したワークフロー名が取得できなくなった

こちらのトピックを参考に、例外が発生した際のワークフロー名を取得しておりました。
しかし、今月に入ってから「代入: オブジェクト参照がオブジェクト インスタンスに設定されていません。」というエラーが発生し、ワークフロー名が取得できなくなってしまいました。
解消方法をご教示いただけないでしょうか。

■例外発生のワークフロー名を取得方法(代入にて)
"実行ファイル : " + If( IsNothing(exception.Data(“FaultedDetails”)), “-”, exception.Data(“FaultedDetails”).GetType().GetProperty(“WorkflowFile”).GetValue(exception.Data(“FaultedDetails”),Nothing).ToString)

■Studioのバージョン
Studio2022.12.0 CommunityEdition

こんにちは

確かに2022.12では取得できませんね...キーは定義されていますが、中身がすべてnullになっています。Studio2022.12のバグかもしれません。

@Yoichi さま
ご返信ありがとうございます。
バグかもしれないとなると、解消は難しそうですね。

こちらの方法以外には例外発生のワークフロー名を取得する方法はないのでしょうか。
もしご存じでしたらご教示いただければ幸いです。