アクセスできない保護レベルになっていますエラー

これから会社に行きますので、Quickに教えてください。
メインから呼び出されるワークフローの引数パネルに引数を設定したら、右側に
アクセスできない保護レベルになっています。
という警告が出ました。これはどうすれば対処可能でしょうか?

基本、呼び出される側の引数パネルの規定値には、変数ではなく、0とか、String.Emptyとか、new DataTableなどを設定します。

呼び出されたxamlがメモリに展開される時に、変数だと解決できないですね

はなっちさま、ご指摘の通りですね。
引数の役割を考えれば、引数の既定値は、呼び出す側で設定するべきですね。このことを失念しておりました。
しかしここで、別の疑問が生まれました。引き渡された引数の既定値を、呼び出された側で設定するケースがあるのでしょうか?
そんなことをすれば、引き渡された引数の既定値を上書きしてしまい、エラーが発生する気がします。
引き渡された引数の既定値を、呼び出された側で設定するケースがあれば、具体例で教えていただけないでしょうか?

例えば設定を忘れても、String.Emptyなど規定値が設定されていれば、変な値が渡ってきた!って事は少なくなるしょう。

尤も、態と設定しないってケースもあるでしょうから、呼ばれる側での対策は必要でしょうけどね^_^

あと、呼び出し側の単体試験の際に必要な値を指定しておけば、場合によっては単体で試験出来ますね(ドライバxamlを作らなくても)

回答ありがとうございます。
ところで、呼び出される側で引数の既定値を設定していた場合、呼び出す側の引数既定値で上書きされると推測しますが合ってますか?

合ってます!やってみてください^_^