引数の受け渡しについて

⓵Aの子ザムルで、「ブラウザーを開く」アクティビティを使用して指定のURLにアクセスします。
「ブラウザーを開く」のプロパティ設定で出力のUIブラウザに"ブラウザ"という変数を設定しました。※引数箇所に入れました。
⓶メインのザムルで変数箇所に"ブラウザ"という変数を設定
⓷Bの子ザムルに"ブラウザ"を持っていきたいのですが、
Bの子ザムルの引数箇所に"ブラウザ"を指定すると「引数を構成できるオーバーロードグループは1つのみです」と出てきてしまいます。
ちなみにメインからBの子ザムルを呼び出すときに”引数をインポート”箇所は名前も値も"ブラウザ"と設定、方向は入力になってます。

エラーメッセージがよくわからないのですが
Aの子ザムルで設定した変数は別の(Bの)子ザムルへ引き継ぎはできないのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

こんにちは

言葉だけですとわかりずらいところがありますので、スクリーンショットなどを併用いただけると良いと思います。

Bの子ザムルです。
システム情報が含まれているため、見にくくて申し訳ございませんが赤で塗りつぶしてしまいました。

こんちは

セレクタープロパティを空にしてみてください。

ブラウザにアタッチのセレクタープロパティを空にしてみたところエラーは消えました。ありがとうございます。
ただ実行したときにエラーで止まってしまいました。
子ザムルで、ブラウザにアタッチ内に文字を入力アクティビティを置いていますが(キャプチャの「ユーザー名入力」箇所)で、「1つ以上のエラーが発生しました」と出力パネルに記載されてしまいます。
どこにも検証エラーは出ていないです。
「ユーザー名入力」箇所のプロパティのキャプチャを貼らせていただきます。

こんにちは

このアクティビティではセレクターでの指定が必要と思いますが....

ご返信ありがとうございます。
セレクターの設定してみました。
ただエラーメッセージは以下です
RemoteException wrapping System.AggregateException: 1 つ以上のエラーが発生しました。 —> RemoteException wrapping System.Runtime.InteropServices.COMException: 初期化されていない UI ノード。

場所 UiPath.UiBrowserClass.get_node()

スクリーンショット 2021-06-29 142328

こんにちは

まず、このアクティビティがブラウザにアタッチの中にあるものでしたら
トップレベルのセレクターが含まれているのでセレクターの指定の仕方が
良くないかもしれません。(これはエラーとは関係ないかもしれません)

エラーの方ですが、原因の切り分けのために、このアクティビティの直前に数秒の
待機アクティビティを設置してみて、解消するか試してみるよと良いかもしれません。

引数の方向が違ったみたいです💦
いろいろとおしえていただきありがとうございました!