データ テーブルをフィルター で取得したリストの足し方

UiPath初心者です。
繰り返しフローの中に、データテーブルをフィルターを入れております。
フィルターで取得したリストを繰り返し足して行きたいのですが、
どのようにすれば良いでしょうか。
【希望の形】
1回目のフィルター結果+2回目のフィルター結果+3回目のフィルター結果+・・・・

こんにちは

データテーブルをマージ(Merge DataTable)アクティビティで可能かと思います

ループではありませんが、簡単な使用例

実際には結果用のDataTableをあらかじめ用意しておいて、ループの中で、フィルターした結果を都度マージするような感じなると思います。

ちなみに最新(UiPath.System Activities 20.10.1)のプロパティの日本語訳がいまいちなのでご注意ください(なぜかスプレッドシートと表現されていますので....)

1 Like

おはようございます。
早速のご回答、本当にありがとうございます。
マージでデータが出てきました!
ありがとうございます!!

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.