処理全体の実行速度を遅くしたい

こんにちは

UiPathを作っていく中で、デバッグ時に使える低速ステップを用いたときのみうまくいくパターンがたまにあります。
そういうときには一部アクティビティに実行前後の待機を入れているのですが、一つ一つ変更するのが非常に手間で、処理全体をまとめてゆっくりにするか待機させる方法はないでしょうか?

こんにちは!

ログメッセージを使用するプロセスを簡単に実行および追跡するために私がしていること。
UiPath Go!で「Reusable Component Template」という名前のコンポーネントを作成しました。 それはあなたがプロセスの行動を追跡するのを助けるでしょう。 ワークフローの開始と終了、および変数値を記録します。 上記のコンポーネントについては、以下のリンクを参照してください。

お役に立てれば。 ありがとうございました!

@basashi5

UiPath studio標準の機能として、まとめて遅くする機能はないと思います。
小技ですが、多くのActivityにはDelay before, after (以下)というオプションがあるので、
ここに変数を設定しておき、後からまとめて調整できるようにする、といったことは。
image

参考まで。

1 Like

お返事ありがとうございます。
やはり変数を入れるしかないのですね。
実行端末で動かした際に処理速度の都合で動かないことが多々あるため
変数の設定は基本にして開発しようと思います。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.