(基本)SecureString項目への値の直接指定について

はじめまして。こんにちは。UiPathビギナー開発者のYasumasaです。
いきなりですが皆さんの知見をお教えいただきたく思って投稿しました。お助けください!

UiPath Salesforce Automation ActivitiesをつかってSalesforceへアクセスしようとしていますが、基本的なお話として変数型=SecureStringでないと指定できない項目があります。プロパティーにて””:ダブルコーテーションで囲んでもNG、囲まなくてもNGなのですが、どのように入力したらよろしいでしょうか?

””指定の文字列を入力した場合:式の終わりが必要です。
””指定しない場合の入力の場合:String値をSecureStringに変換できません。

宜しくお願いします。

こんにちは!

ここでできることは、最初に文字列をsecurestringに変換することです。
これを使用できます:

お役に立てれば。
よろしくお願いします、
デスピ

6 Likes

ありがとうございました。解決しました。

1 Like

それは良かったです!
私の答えを解決策としてマークしてください!
ありがとうございました

4 Likes

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.