セレクターにOR条件を入れたい

やりたいこと
以下のようなセレクターの場合、ctrlnameのどちらかを含む場合という条件にしたいです。

<wnd app='fk8host.exe' ctrlname='FrmGazo100r2' />
<wnd app='fk8host.exe' ctrlname='frmbk1*' />

試したこと

<wnd app='fk8host.exe' ctrlname='FrmGazo100r2|FrmBk1*' matching:ctrlname='regex' />

このように記述してみましたが間違っているようです。
正規表現が使用できるタグについては以下のように記載もあり、そもそもctrlnameでは使えないのでしょうか。

こんにちは

取り急ぎ正規表現の式が意図と異なるのではと思いますので、以下で試してみてください。
(正規表現では*はワイルドカードではありませんので)

<wnd app='fk8host.exe' ctrlname='FrmGazo100r2|FrmBk1.*' matching:ctrlname='regex' />

そうだったのですね!大変有意義なご回答をありがとうございます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.