'IObjectContainer' は、名前空間 'UiPath.Shared.Activities' ではあいまいです。

お世話になっております。
UiPath.BOX.Activitiesのパッケージをダウンロードし、クライアントIDやシークレットをセットして動かそうとすると、
「‘IObjectContainer’ は、名前空間 ‘UiPath.Shared.Activities’ ではあいまいです。」
このようなエラーが出て使用できません。
OAuth認証、JWT認証のどちらでも同じメッセージが出るので、そもそも認証の前段階でエラー出ているようです。
困っているのですが、対処法ご存じの方おりますでしょうか?
Studioバージョン2022.10.5
UiPath.Box.Activities v1.3.4

こんにちは

別のアクティビティパッケージの名前空間とかぶっているように思えます。

取り急ぎは
UiPath.BOX.Activitiesのバージョンの上げ下げ、
あるいは
他のアクティビティパッケージのバージョンの上げ下げあるいは、アンインストール等で
エラーが解消されるか確認して、原因となっているパッケージを特定してみてはと思います。

1 Like

@FSP

Check the UiPath.shared.activities and see which package is common with box activities and try to maintain both the common packages at same version by changing the versions of either one of them or both…

You can upgrade or downgrade the versions of any one of them to clear the depency conflicts

Cheers

1 Like

@Yoichi さん
ありがとうございます。
パッケージを削除したりしたら、なんとかできそうです。

1 Like

こんにちは

どのパッケージのどのバージョンを変更または削除すると、エラーが解消したか共有いただくと、同じエラーに遭遇した人の助けになりますので、良いかと思います。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.