Excelのひとつのシートに複数テーブルがあるときの行の繰り返し方法

Excelの行の繰り返しの範囲について質問させてください。
下の画像のように複数のテーブルが作成されているシートのすべての範囲で行の繰り返しを実行したいです。

行の繰り返しの範囲をシート全体に設定しても、一番上のテーブルの範囲内でしか繰り返しを実行できません。
テーブルの設定が良くないのかと思い、すべてのテーブルを範囲に戻しましたが、その場合でも一番上のテーブルだった範囲内でしか行の繰り返しがされません。

シートのすべての範囲で行の繰り返しを実行するにはどのような問題を解消すべきでしょうか。

こんにちは

繰り返し (Excel の各行)を使って、空白行に対する動作をスキップにすると、すべての行を処理できませんでしょうか?あるいは別のDataTableとして取り込みたい場合は、それ用のロジックを組む必要があるかと思います。

Toishiさん

ご返信ありがとうございます。空白行のSkipで問題が解消することができました。
スクリーンショットはリンクについても、ご丁寧にありがとうございました。
大変助かりました。

1 Like