Excelで""指定した列の""最終行を取得する方法

お世話になっております。
最終行を取得する方法はいくつかtipsありますが、"“指定した列の”"最終行を取得する方法をどなたかご存知でしたらご教示頂けますでしょうか?

1 Like

出来ればセレクターが絡むアクティビティを使わない方法が望ましいです。
ctrl+↓で指定列の最終行まで飛べるのは存じてますが、これだとホットキー入力アクティビティでセレクターを使用するのであまり使いたくないです。

こんにちは

列を読み込みアクティビティを使うと、当該列がIEnumerable<object>型で返ってきますので、これの要素数をCountメソッドでとってあげると、最終行を把握することが可能と思います。

Yoichiさんの方法でうまく出来ました!ありがとうございます。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.