時間を指定する際に2時間前と1時間前の59分59秒を指定したい

かなり初歩的な話かもしれませんが、質問させてください。

当日の日付や日付をダイアログで指定する等で、
yyyy/MM/dd hh:mm:ss を特定するやり方は何となくわかっているつもりですが、
2時間前と1時間前の59分59秒を指定したい場合はどのようにしたらよろしいでしょうか。
例としては、今が10時だとしたら
8時と9時59分59秒を指定したいです。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご助力いただけますと大変幸甚でございます。

以上、宜しくお願い致します。

こんにちは

式としては

2時間前

Now.AddHours(-2)

1時間前の59分59秒

New DateTime(Now.Year,Now.Month,Now.Day,Now.AddHours(-1).Hour,59,59)

になるかと思いますが、どのように利用する等、もう少し詳細な情報を共有いただくと良いかと思います。(StudioXでしょうか?)

ありがとうございます。
どのように利用するかは、PCのログ取得のページに2時間おきに2時間前からのログを取得する際に利用したいと思っております。
UiPathはStudioXです。
hh:mm:ssで指定したいのですが、1時間前の59分59秒のご回答だと日付も入るみたいでその場合は下記のような感じでよろしいのでしょうか。(うまくいかず。。)

New DateTime(Now.AddHours(-1).Hour,59,59)

こんにちは

文字列として出力したいのであれば

New DateTime(Now.Year,Now.Month,Now.Day,Now.AddHours(-1).Hour,59,59).ToString("HH:mm:ss")

で時刻部分だけが返りますのでお試しください。