Windows セッションがロックされているため、対象のアプリケーションを前面に移動できません。というエラー

Windows セッションがロックされているため、対象のアプリケーションを前面に移動できません。というエラーが出てしまっていて、時間トリガー実行しているのに、エラーで実行できなくなりました。
手動実行すると実行されるのですが、なぜでしょうか?

公式のを読みましたがsettingファイル自体見つからないです…
Orchestratorの設定からコンソールの設定値も表示されてないのでわからない状態です。

解決策お願いします。

お疲れ様です。

その意味は、Windowsはロックします。
他の人の答えなんですが、RDPを閉まる時は、RDPのウインドウを閉めてじゃなくて、ちゃんとサインアウトすれば実行出来そうです。試してみてください。

こんにちは

有効なインタラクティブなセッションがないためと思います。
ロボットはサービスモードのURとして正しくインストールされていますでしょうか?

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.