Webページ内のフォルダ階層の個々のフォルダ名を取得する方法

タイトルの通りなのですが、どうしてもできません。
フォルダは最初ルートフォルダのみが出ているため画面スクレイピングは使えません。
内部のUi要素を取得するしかないと思うのですが、子要素を取得というアクティビティを調べていて知ったので使ってみましたが取得できていませんでした(「ui.element〜」という文字列しか取得できませんでした)。
可能であれば方法を教えていただけないでしょうか。
関係ないかもしれませんが、「テキストをクリック」では要素を見つけることができませんでした(clickアクティビティなら可能です)

どのようなページ画面でしょうか?
キャプチャー画像を添付できますか。

スクリーンショット201803

上記のような画像なのですが、最初の時点で親フォルダ以外はほとんど開いていない状態で、配下のフォルダを全て取得したいです。可能でしょうか。

キャプチャー画像ありがとうございます。
かなり難しいそうですね…。
「属性を取得」アクティビティで、セレクターを指定すれば、テキスト(フォルダ名)が取得できます。
地道にクリックしてフォルダ開いて、一つ一つ取得する流れになると思いますが…、大変そうです。

1 Like

属性を取得のアクティビティを試してみたいと思います。
ありがとうございます。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.