2つのファイをVLOOKUPを使いマージする方法

2つのファイルをVlookupを使いマージする方法について、実際のUipathでの
方法が上手く出来ず困っております。
どなたかご存知な方いらっしゃいますか?ご教示いただければ幸いです。

やりたいことは下記内容になります。

<やりたいこと>

月次で取得する2つのExcelファイルA、ファイルBがあり
両ファイルのA列にキーとなるIDの番号が含まれている。
(それぞれ行数が異なり、月毎に変動する)

ファイルAにファイルBの2項目の情報をVLookUpで検索し追加し、ファイルAを保存する。

具体的な方法は、

1.ファイルAを開きB列C列に列を挿入する。

2.ファイルBを開く

3.ファイルAのB1セルにVlooKの計算式(ファイルBのA列の値をキーにしてBとC列の値を検索する)を入れる

4.ファイルAのB2から下の行に計算式をコピーする
(※A列の行数が可変にする方法が分かりません。。)

知識が無く上記方法しかわからないのですが、実際にうまくいかず困っております。
どなたか方法がご存知の方いらっしゃいますか?

@yuki3

これって3の操作をすべての行(行数は可変)に対して行えれば良いってことですよね?
したがって、A列の行数が判別できれば良いという認識をしてます。

エクセルの行数の判定は以下ポストを見ればわかるはずなので、試してみてください。

VlooKの計算式は必須なのでしょうか?
必要なければ、データテーブルを結合(JoinDataTables)というアクティビティでシンプルになると思います。
sample.zip (14.8 KB)

Excelの数式表示を利用すれば対応可能です。
①Excelを数式表示へ変更(Ctrl+Shift+@、か、数式タブの数式の表示)
②ExcelファイルAから一覧データを取得
③B列、C列の追加
④②のDataTableを繰り返し処理
⑤繰り返し処理の中でB列、C列にExcelファイルBへのVlookUpの計算式を設定
⑥ExcelファイルAへ編集した一覧データを書き込み
⑦Excelを通常表示へ変更(Ctrl+Shift+@、か、数式タブの数式の表示)