新しくシートを作成し数式Vlookを使用する(アカデミーの手順書の改善)

お世話になっております。アカデミーでStudioXの勉強をしています。
StudioX活用コースのVlookUpで手順書通りにやればうまくいくことは確認できましたが、もっと実際の運用に近づけたく、改善しようとした所で手が止まってしまいました。

やりたいこと(スクリーンショットとコメントも添付します)
参照先のファイルのテンプレートを複製して、
参照元の指定したセルの値でシートを作る。
複製されたシートの経費の列に各行繰返しでVlookUpを適用する

困っていること
手順書のように5月シートを直接指定できればCurrentRowの「経費」を選択できますが、
5月シートがまだない状態でシナリオを作ろうとすると、当然CurrentRowの「経費」が選択できません。参照元の指定したセルの値を変数に入れて、その変数を使おうとしたのですがVlookUpの「保存先」(どこに記入するか)が選択できず手が止まりました

やってみたこと
保存先を詳細エディタを編集して
従業員経費.Sheet(複製後シート名).Range(“E:E”)としてみましたがうまくいきませんでした。
シートを複製して変数の値でシート名を変更(この場合は5月)するところまでは動きますが、その後エラーで止まります。

エラー内容
System.NotSupportedException: TypeConverter を System.Double から変換できません。
場所 System.ComponentModel.TypeConverter.GetConvertFromException(Object value)
場所 System.ComponentModel.TypeConverter.ConvertFrom(ITypeDescriptorContext context, CultureInfo culture, Object value)
場所 UiPath.Shared.Activities.ActivityArgumentHelper.SetArgumentResult(Argument argument, ActivityContext resumeContext, Object value)
場所 UiPath.Excel.Activities.Business.VLookupX.<>c__DisplayClass21_0.b__1(AsyncCodeActivityContext resumeContext)
場所 UiPath.Shared.Activities.AsyncTaskCodeActivityImplementation.EndExecute(AsyncCodeActivityContext context, IAsyncResult result)
場所 UiPath.Shared.Activities.AsyncTaskCodeActivity.EndExecute(AsyncCodeActivityContext context, IAsyncResult result)
場所 System.Activities.AsyncCodeActivity.System.Activities.IAsyncCodeActivity.FinishExecution(AsyncCodeActivityContext context, IAsyncResult result)
場所 System.Activities.AsyncCodeActivity.CompleteAsyncCodeActivityData.CompleteAsyncCodeActivityWorkItem.Execute(ActivityExecutor executor, BookmarkManager bookmarkManager)

@house.of.nf.ssk さんこんにちは!
ご質問の投稿から48時間経過しましたが最初の回答がまだ来ていないようです。
2つほどご提案させてください。
1.回答をするために十分な情報は記載しましたか?
問題の場合は再現方法の手順や状況についての情報、エラーメッセージがある場合はエラーメッセージ全体のテキスト情報があると回答しやすくなります。
何かの操作を実現する方法を聞きたい時は、なぜその操作が必要なのか目的や背景まで含めて説明いただくと、
たとえばその操作とは違ったより目的に沿った方法での解決方法が教えてもらえるかもしれません。
問題の場合も操作を聞く場合も、より具体的な情報やスクリーンショットがあった方が回答しやすくなります。
また、コミュニティである性質上、必ず回答があるわけではないことをご理解いただければと思います。
チケットによるサポートをご希望の場合はライセンスの購入をご検討下さい。
2.すでにフォーラムやドキュメントは検索されましたか?
特にフォーラムの日本カテゴリーやドキュメントポータルで検索されるのをおすすめいたします。
フォーラム右上の虫眼鏡のアイコンをクリックいただき、optionsをクリック、
その後Categorizedで日本を選択いただくことで日本カテゴリー内の投稿を検索いただけます。
ドキュメントポータルのリンクはこちらです。

下記サイトもよろしければご確認ください。
ナレッジベース ナレッジベース | UiPath
デベロッパーブログ デベロッパーブログ RPAの開発情報 | UiPath
答えが検索後見つかった場合、そちらの情報をぜひご記載ください。他のコミュニティメンバーの助けになります。
フォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Forum_Staff より