Urをインターネットが使用できない環境で利用する方法

いつも大変参考にさせていただいております。

オフラインでのUnAttendedロボット実行についてご質問させてください。

諸事情により、インターネットに接続していないPCでUR実行を行いたいのですが
「プロジェクト依存関係」にあるパッケージを外部から参照できないため、実行がうまくいきません。
いくつかはインターネットで見つけた.nupkgファイルをローカルに置いておくことにより
不具合を回避できたのですが、下記2つのパッケージがどうしても見つかりません。
・Micrsoft.Activities v1.0.1
・UiPath.Credentials.Activities v1.1.6479.13204

これらのパッケージを取得する方法はありますでしょうか。
ご参考までにUipathConnectにありました「Attended Framework」を使用した
ワークフローになります。

どなたかご回答いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

こんにちは

最も手っ取り早い方法としては、

開発した端末の

C:\Users\[ユーザー名]\.nuget\packages

に展開された形で各パッケージがあると思いますので、対象の物もあると思います。(その中にnupkgもあります)
依存関係がある場合もあるので、このフォルダごとUR側に持っていく手もあるかもしれません。

3 Likes

Yoichi様

ありがとうございます!開発端末の教えていただいたフォルダをUR端末に持って行ったところ
無事実行しました!!

今後ともよろしくお願いいたします。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.