パブリッシュした後のUpdateについて

StudioにてPublish後、Robotの「Update」(↓)アイコンをクリックしても、Updateが完了しない事象が発生しています。
原因や解決策をご存じの方はいますでしょうか。

Updateに時間がかかるのは想定していたため、5分ほど放置後、完了していなかったためPC再起動し、再度Updateを試みたものの解決しませんでした。

Versionは、2018.2.3となります。

パブリッシュ後のnupkgファイルを見ると、成功したものは9MBに対し、失敗したものは25MBと容量に違いがありました。
この点に問題がありそうなので、容量を削減し再チャレンジしてみます。

1 Like

こんな記事がありますね。ご参考に。。。(ほとんど英語…orz)

1 Like

@HANACCHI さん
情報ありがとうございました。
Orchestratorはパブリッシュするのに容量制限があるようですね…。

ちなみに、問題は解決しました。
やはり容量の問題だったとようで、nupkgファイルを9MB程度にしたらうまくUpdateできました。
ローカルにPublishした場合、ある程度の容量を超えると、どんなに待ってもUpdate完了しないのかもしれません。

ありがとうございました。

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.