[UiPathStudio Community Edition]使用するアカウントが異なることは可能か?

前提
・無料版CommunityEdtionを使用

やりたい事
ダウンロード時のアカウントとインストール
時のアカウントは異なった上でUiPathStudioを使用可能でしょうか?

こんにちは

上記が何を指しているかよくわかりませんが、単なるインストーラーですので入手経路とは
切り離しても問題ないかと思います。

アカウントはPCにログインする時のアカウントになります。

こんにちは

そうであれば関係ないです。ダウンロードしたものでも、他の端末からコピーしてきたものでも
任意のユーザーアカウントでインストーラーは実行可能です。

ご回答頂きありがとうございます。

申し訳ありません。
情報が不足しておりましたので追記致します。

アカウント1(UiPathStudioをインストールしたPCのログインアカウント)
C¥ログインユーザー¥AppData¥Local¥ Programs¥UiPath¥Studio

アカウント2(UiPathStudioを使用するPCのログインアカウント)

質問
アカウント1のフォルダ配下のUiPath.Studio.exeをアカウント2から使用出来るか

現状
サインイン画面まで遷移確認済

制限
外にでれない(ネットに繋がらない)

こんにちは

通常c:\Users以下のアカウント1のフォルダはアカウント2からは参照できないと思いますが、
管理者権限をお持ちか
あるいは
アクセス権を変更
しているのでしょうか?

いずれにしましても、イレギュラーな使い方になると思いますので、やめておいた方が良いかと思います。素直にアカウント2でインストールすれば良いように思えますが、何か理由があるのでしょうか?

さっそくのご回答ありがとうございます。

アカウント2は管理者権限付与されています。

アカウント2は外部に出れない環境でしか使用できない為、このような使い方になっております。