UipathGoの部品について

こんにちは、いつもお世話になっております。
現在の仕事メインフレームを操作することになりました。しかし、セレクターがうまくとれず(画面全体しか取れない)困っております。

UipathGoにてメインフレームの操作を行える部品をダウンロードできるとお聞きしましたが、検索してもコネクターというものが1件しか出てきませんでした。
コネクターというものが、メインフレームを操作できる部品なのでしょうか…

知識が足りず、申し訳ございません。どなたか、部品の所在等がご存じでしたらご教示いただきたいです。

こんにちは

オフィシャルのフィードからTerminalのアクティビティを検索して導入してみてください。
(Enterprise版ならローカルフィードにもあるかもしれません)

3 Likes

ご参考:今現在のGoのコンテンツ1114件をExcelにしました。

RPA コンポーネント.xlsx (125.5 キロバイト)

無論、UiPathのデータスクレイピング機能で取得しました(リンク部分は手で加工)

2 Likes

お二方

本当にありがとうございます。
おかげ様で問題が解決いたしました。

1 Like

This topic was automatically closed 3 days after the last reply. New replies are no longer allowed.